3.エコロジー事業部

H/H(HELLY HANSEN)原宿店さんにてコラボイベントを開催しました!

3月23、24日にH/H(HERLLY HANSEN)原宿店さんにて行われたイベントに出展いたしました。   今回はカラビナを制作。アウトドアと相性の良いカラビナは、「カラフルなマーズブル柄」が可愛い!と大人気でした!

 

シリーズイベント『互』(MUTUAL)

顧客・店舗・地域などの「相互」な関係、活動、理解などを共有することをテーマに、手段や視点の創造からライフスタイルにおける価値観を醸成するきっかけづくりを継続的に行うイベント。 H/H(HERLLY HANSEN)原宿店のみならず、GOLDWIN INC.のブランド8店舗でそれぞれの店舗の特性を活かしたイベント・ワークショップを実施しています。

 

イベントのキーワードは「自然」「地球」

 

私たちが目指すべき自然との共生、地球や自然と遊び、そして楽しむため考えていくべき様々な視点を店舗の特性をいかし創造していくイベントです。 そんな中で、今回はH/H(HERLLY HANSEN)原宿店さんにお声がけいただき、インジェクション装置を使ったアップサイクルワークショップを開催。 生活の身近に存在するペットボトルキャップを使いカラビナを製作することで、より自分ごと化して資源循環を学ぶことができるのではないでしょうか。 実践的な学びとして、海洋環境に対する問題提起の一つとしても良い機会になりました。

   
TOP